石垣島と1ヶ月 | subとmのblog

石垣島と1ヶ月


こんばんわん☆


道挟んだ向こうの家から、TVに夢中なおじさんが笑いながら拍手してるのが聞こえるです~♪


覘いてみていい?




石垣島へ行ってから、1ヶ月が経ったー。


早い。




でも1日たりとも石垣島の事を思わない日はなくて 顔


毎日、PC見て初めに見るのは石垣島の天気(笑) 太陽


むしろ胸が苦しくなるほど恋しい (ノ_-。)ハート


たまにほんとに、呼吸がおかしくなるよ(笑)


☆・・・・・・


ハワイに行った後も、 何度と暫くボ~っとなってたけど、


石垣島の症状は何だか全く違うなぁ・・・


自分でも困ってます(笑) sei


なんだろ。  時折、呼吸困難レベルで、ぎゅぅぅううっと締め付けられます じっ


もーなーにーこーれーっ 怒り    むむ~。。





ずっと肌で全身で、いろんな事感じた3日間。


何でかって頭で理由を考えると、妙に拒む自分。


そんなにいろいろ、各地旅した事はないけど、


こんなにキレイな場所が、日本にもあるんだっ! って、知れて嬉しかった 顔 っ☆


そして今、 次へのステップ踏むときと教えてくれたっ☆





あ。 発作が始まった。


うぅぅう・・・・・・ AED・・・・・・・・



subとmのblog