食欲はぼちぼちです | subとmのblog

食欲はぼちぼちです


今日も暑かったねー!


タンク、2枚重ねて着てたけど、(私、何で服2枚も着てんのかな・・)・・・


先週の涼しい風のまま夏が終わるのかと思っちゃったから嬉しいなぁ♪


でも明日が立秋と思うと、 少し落ち込む(泣)




subとmのblog


どう? 涼しくなった ( ̄▽+ ̄*)?   ↑今年2月の雪~




ずっと行ってみたかったラーメン屋さん、 錠屋 へ☆


こんだけ暑いとラーメン食べる人いないよ~。   まさかのガラ空き状態。



subとmのblog


右がネギみそ   左が白とんこつ


美味しかった!  以上~。    思い出すと汗出るからもう感想書けません。





おぅ~☆  カキ氷プリーズ!!  で、食べたけど、


途中で氷切らしたでしょ! って位、低い山のカキ氷 ( ̄¬ ̄*)


カキ氷大好きですよ。。  !!!  あれは山にもなってなかった (怒)!




おぅぅ~(泣)  カキ氷プリーズぅぅ(泣)


いやいや、私にはあれがある♪


スーパーへ♪


毎日2本ペースです~。


大好きな、センタンの白くま。


シャリシャリしてて美味しいんだよ♪




subとmのblog




っと、まさかの完売続出(汗)   ケース空っぽ。


アイスがないっ!


「白くまアイスは生産が追いつかず、8月21日の入荷予定です」 って。

2週間か。


待つよっ(泣)♪





subとmのblog






白くまアイスを出してる会社って結構ありますね~。


むむ~。  


センタン推し。