ふにゃふにゃ | subとmのblog

ふにゃふにゃ


寝よっ! とおもたら、 もう朝の4時でした。


睡魔を越えると、ぎらんぎらんして来ませんか ?


ぎらんぎらんで寝て起きたので、


朝から、ぜんっっぶが面白く思えて、もー大変です。




通勤電車の隣の人のアプリ覘いて、 ←覘かないの


(えー、もーイスラム語なんて読めないよー♪)と、もう半笑い (ノ∀≦。)!!! ←なんで?


中吊りの管直人見ても半笑い。 ←なんで?


やばいなー♪ 真顔ってどうやるんだっけ (ノ∀≦。)? 


あー、むりむり。




も、ずっと半笑いです。


PCに向かって、妹からのメール見てたら中身がおもひろ過ぎて、


半笑い→こらえ笑い→ひきつり笑い→小声笑い→吹出し笑い


(もうだみだっ!)  ダッシュで会議室に駆け込み涙出して笑った (ノ∀≦。)!!!




ここのフロア、 真面目な肩書きの人が多くて静かなんですね。


もーこの緊迫した雰囲気むり (ノ∀≦。)!!!


一個だけでいいからクラッカー鳴らさせてくれ☆




来客が来ても満面の笑みで対応する私。 ←単にすぐ顔がゆるむから


「Hello There ♪♪」 なんて言ってしまいそうな自分を抑え・・・


・・・・・・・今日は健康診断でした(汗)




もちろん、ここでも半笑い止らず。


こういう時の触診は拷問です(泣)


バリウムの話になって、 トラウマになってる事話してるのに、


顔が笑ってしまうから、全くもって辛かった話が伝わらない(汗)






只今、夕方、


健康診断で力尽きた?


どうやら電池が切れたもようです。


ふにゃにふにゃして来ました。


目を開いてるのも辛くなってきました (σω-)。。


ふにゃふにゃモード突入です。


忙しいです。










subとmのblog