えかった | subとmのblog

えかった

ちょっと悲しいなぁが続いてて、

そんな中、 思いもよらぬ一言にびっくりして、

思いもよらなかったから、無意識に反芻し、

じわじわっと、(ありがとう)と。



毎日がクリアな日々だったら当たり前に聞いて受ける普通の言葉だと思う。

こんな時だからね、

その言葉には結構パワーがあって、

一言の存在感、 これがどれだけ人にとって大切か、

相手を想って発する言葉って、 心温度上げるんだな。 身体の芯から感じた。

そう言ってくれた事、(どうもありがとう)。




当たり前だよ♪、に思う事は、 

ほんとは凄く意味ある事。



しんどいんだけど、

それを感じる事出来たのは、

しんどいからで。

それ、もうほんとは嫌なんだ。。。

けど、

そう改めて気付けた事に、感謝したのです。







$subとmのblog