何回目のダイエット宣言? | subとmのblog

何回目のダイエット宣言?


今年に入って何度目のダイエット宣言なのか。  もはや誰も知る由もない・・・・・(汗)



それは、約3週間前、

会社の先輩に、

「これ、塩が入ってるから熱中症対策にいいと思って♪」 と、 1つ頂いたのがきっかけで、

ダイエット意識を完全に吹き消されてしまったツワモノがこれ ↓




subとmのblog




「早く食べたい!」 的に、 この袋を引きちぎったような開け方 (笑)

私の大好きレベルを察して頂ける? ますか?

もう、何袋引きちぎったか分かりません (笑)!!




も、ぜんぜん止まらなくて (〃∇〃)

少し塩っぽいとこ、 後味さっぱりしてて◎ !!

さっぱりと言ってもミルキー同士の比較ですけど。

ちなみに、赤い袋のミルキーより少なめですけど。



すごい、 「ですけど」 連発 (ノ´▽`)ノ

これ、 ダイエットしてるけど食べちゃったっ☆、 な人に多い発言 (泣)





えと、

8月1日、午前の部で、こちらを卒業します ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

何回目かなんて、 も、 いいの。

ダイエット、

今日から、Restart します!!!   (#⌒∇⌒#)ゞ 








Don't think. Feel ・・・・・・・・・・・・

では、さらばじゃ☆