今日無事?喫茶店行きまして

前から狙っていたバングル購入

ちーさんのね


お店が忙しい時に申し訳なかったです



でね


帰り道スーパーで買い物して

家帰って

さぁバングルかっくにん!



うん?





無い





無い







確かに箱に入れてもらったのに

受け取った覚えはある






買い物の時車から落としたかな?〜



あちゃー😣






うん?





ちーさんから着信入ってるやん






これはあれだな



お店に忘れて行ったよー

だな、たぶん


お金払って品物受け取らないやつ




よくやるやつ


→やるんかい




たぶん今まだ忙しくて電話に出られないんだなきっと




ごめんよー!!ちーさん





一昨日の夕方

夕日が綺麗だったから

パチリ



今日もお天気が良くって

気温も上昇


車の中暑くてね

ぼけーっとしてた

んだな





ちーさんとこ行くのに

久しぶりに化粧してお出かけしたのにな

失敗


K一さん連れて

今日は結婚記念日

41回目ですわ

長持ちしてますな、なかなか



そんな久しぶりのお出かけ





実は私

去年の秋口から脂漏性湿疹になってしまって


まぁたぶん大量のステロイドと抗ウィルス薬の影響だと思うんだけれど




頭がね

痒いのなんのって



もうね頭かきむしっていたね



抜け毛も酷くて

料理する時は頭にタオル巻いて(縛って)


その時気付いた事、

市販のシャンプーだめやん

頭皮に油つけたら余計に痒い

何にもつけられん


もちろん染めるのなんて無理無理



で ネットで調べて脂漏性湿疹用のシャンプー購入


それ使い出したら二、三週間でかゆみが治ってきて


今ようやく少しの痒みで落ち着いている



そのシャンプーとトリートメント使い出したのが9月


そうしたら

脱毛も痒みも落ち着いて


今10センチに満たない毛がうようよ生えている


つんつんつん・・と頭の上に立っている状態

想像してくださいな

オバQの頭の上の毛が爆発してる

しかも531倍も(なんで531?別になんの根拠もない数字、私の好きな3の倍数っていうだけ)

なんで72倍じゃないの・・いやこのやりとりやめよう←自分でやめなさい






そんなこと言っている場合じゃない



たぶん

落としたか忘れてきたであろうバングル



たぶん

お店にあったら取りに行きまーす


ごめんなさーい




可愛いんだよ



今度写真アップするね




では〜