関係ない薔薇



私ごとですが

アレルギーがたくさんあり

シチューは
ハウスさんにお世話になってます

自分のうちだけなのでK一さんも了解という事でシチューの時は全部これで済ましてる


なかなかいい味出してますよ真顔👍これ⬆️


普通のルーは小麦粉沢山入ってるのでアウトチーン
しばらく口にしてないけどね


で、この間シチュー作ってたんですわ

箱に

3袋入っていて

➡️カレーもこのシリーズね

余談ですけど





本題


シチュー作成中
赤い印刷のシチューミクスを鍋にザラザラ投入


うーん
もう少しとろみ


もう一袋


うそーん

混じってた!


同じシリーズ
赤い字で印刷


まぎらわし




白いシチューの中にざんばっ


最後の最後で・・

赤くするわけにいかんでしょ

オタマデスクイマシタ


ほんのりピンクのシチューに仕上がり!



変な味にはならなかった

よかったよかった



という話







ある朝
メイク中

最後の仕上げで

チークね  
ブラシで赤い粉を頬にぱさぱさシュッシュッ

そのあとハイライト
おでこから鼻すじ顎にかけてシュッシュッ・・

頬紅やーん😱



なーんかほんのり赤かった


マスクする女なので(仕事柄)

ま、誰も気にせんでしょ真顔


   








赤い恐怖!!







お馬鹿な還暦女


赤いシリーズ

ざ!百恵ちゃん世代
中三トリオってやつ





知ってる人

少ないよね