なんだか今!私の中の何かがいつもよりちょっと大きく?ハッキリ?変化している気がする


この感覚、たまに来る


日々、少しずつ変化は来ているのだろう


ただ、それはあまりに小さすぎて気付かないだけ


ただ、意識がそこに向いていないだけ


その小さな小さな変化が積もって

意識化され、あれ?うん?となんとなく気付く


その意識化されたいつもとは違う違和感をスルーしてしまう時、受け取り味わう時がある


それはタイミングなんだろな

そう言う流れなんだろな


きっと誰もがそうなんだと思う


だから焦る必要は全くない

誰もが皆んな少しずつ変化し進んでいる


大丈夫

今のままで

わたしのままで


自分の今の全てが完璧なのだと

どんな時も、どんな自分も





完璧で思い出した❣️

いつも行く石屋さんのママさんから頂いた

メッセージの1つ



あなたは1人ではない

あなたは完璧

目の大きさ、手の形、背の高さ

全てがあなたにとって完璧

よくぞこの大きさ、形、高さに私を生んでくださった

ありがとう。ありがとう。

とご両親に感謝する

あなたをあなたの完璧!に生んでくださったご両親もまた、それぞれのご両親が完璧に生んで下さった

わたし達人間は皆、完璧な両親から完璧に生まれてきた

完璧なご両親から生まれたあなたもまた、完璧な子どもを生んだ

感謝をし、自信を持って生きて

大丈夫!あなたは1人ではない




そして

ある詩を読んでくれた






誰もが皆、守られ、愛され生きている、生かされている

全てが完璧

いつも完璧


ついつい感情に流され、引っ張られて

自分を見失ってしまいがちだけれど

こうして誰かが、何かが温かく包み・戻してくれる

ありがたいことです


やっぱり

いつも・全て完璧なんだよね

何も心配はいらないんだよね


今は意識化している変化が何なのかを

見つめて行きたい私がいます

見付かるのかな?


力を抜いて

深呼吸


あなたは完璧

わたしも完璧

みんな完璧


ありがとうございます💞