なんだろ〜
最近?空が騒がしい!
というか…
なんだかわからないけど
どう表現したらいいのか
わからないけど
何か感じる

ライオンズゲートが
先月末くらいから開いていて
今日、8/8には最大になる
この情報を
知っているからからなのだろうか
いや!
違う!
何かエネルギーの凄さ!みたいなもの
感じています



いつも笑顔で…🤗  ゆかりんですおすましペガサス


天体には興味がある星
でもまだまだ入り口の入り口

そんな私ですが
やはり
最近の空模様に
何か感じています

このタイミングで!

を観て来ました

光、雲、空
ストーリーもさる事ながら
映像がステキでキラキラ
その世界観に思わず涙が汗汗

人柱
この言葉の意味するもの…
切なく、悲しく、辛かったです


天気
天の気次第!
みたいな事を言ってました
えっ!
そう言う事なんだ!

色々と気付かされ
学びの多い作品でした

映画を見終わった19時すぎ!
空を見たくて
自然と外へ


なんてステキキラキラ

空が割れている
空に道が出来ている

体感こそないけど
この天体のエネルギーは凄そう💪

何とも言えない幸せな気分ラブラブキラキラ
写真を連写📸

今日もステキな一日でした
ありがとうラブラブアップ

ライオンズゲートは12日に閉まるらしい
たくさんの良き事が
やって来る気がします
ワクワクしますグリーンハーツ

今日も
最後まで読んで下さり
ありがとうございます💕