おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、メロメロアカデミーて沢山の愛❤️を知り、任侠では自分を開花🌸

私はエネルギーモンスターだじょニヒヒニヒヒ

いやしかし、まだまだ日々修行中のひろです。



うまうま お抹茶のかき氷ラブラブラブ


本日は 潜在感覚メソッド受講日照れ

先月は zoom参加だったゆえ 2ヶ月ぶりのリアル受講でござる猿


はぁ〜ん たのちみラブラブラブ


本日は宿題が出ておりまして

とりあえず 全て取り組むことが出来ましたニヤニヤ


ひーくん ありがとラブラブちょっとムズかったけど

頑張ってくれたね ひーくん最高ちゅー

あ ひーくんとは わたくしの内なる男性性のことねニヤニヤ


そしてそしてそ〜し〜てぇ〜音譜音譜音譜

プレミアム講師のお方たちや

任侠やメロメロの同志

そして 初めましてのみなさま

との ちょっと怪しい

フォトターイムカメラ携帯カメラ携帯カメラ携帯カメラ携帯

ニヒヒニヒヒニヒヒ


はい!本日も狙いを定めて

お写真カメラ

一緒に撮っても〜らおっとニヒヒニヒヒニヒヒ




わたくし 元拗らせ女子が

只今絶賛拗らせ女子に送る

あるがままプリンセス🩷量産計画

のセッションをしておりますチュー


現在まだ募集はしていませんが

次の募集は、公式LINEにて

お知らせします💕


拗らせ女子を卒業したい 

あるがままプリンセスになりたい あーた🫵

こちら⬇️に登録してお待ちくだされウインク

">友だち追加