吉良久美子さんのエネルギー論に感銘を受け

メロメロアカデミー1期卒業

パートナーシップが劇的に変わり

毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

LOVE Power Forever ひろですラブ



虹🌈見つけた時って 

なんか 得した気分になるよねラブラブラブ





好きな人からさ

連絡が来なかったり

LINEのレスが遅かったり


私ばっかり 好きなんじゃないかって

心配になる人いる?真顔


それとか 彼の反応が

思ってたんとちがう不安不安不安

ってこととか


私も あったよ そゆとき


それって 望まない現実だよね悲しい


でもね エネルギー論では

ひとりひと宇宙

な訳じゃん


彼の宇宙もあるんよね知らんぷり


そんな 望まない現実ってさ

相手の反応を いつのまにか

自分の都合のいいように

期待しちゃってる


本来 わたくし達は

望みをピュアに放つ

ことが大切


だから 放ったらそこで

完結 なんよ


そっから先は 相手次第

どうなるなんて わたくし達には

関係ない

あ いや 関係ないまでは ちょっと言い過ぎた笑い泣き


どうしようもないこと なのよん


とわいえ とわいえ ですよね

だから そんな時は

自分の好きなことをやるのを

オススメするわんウインク


好きな人のことを

ずっと思っていたい気持ちは わかる

だけど 放ったら それを忘れるくらい

自分が別の好きなことをするの


そうすれば その待っている時間が

すっごい短く感じるし


思ってたんとちがう!って現実も

まっそんな時も あるよねってなる


そしてね 一番大切なことは

私は

愛されている

という前提で過ごす ということ

これ めっちゃ大事!

テストに出るから メモして‼️


これが自分の根底にあるのとないのじゃ

雲泥の差だから真顔



彼から受けた 望まない現実と

私は彼から愛されていないということを

イコール🟰にしてはいけませぬ


そして もしその現実がどうしても嫌なら

それは嫌だと相手にきちんと伝えて


悲しかったとか

さみしかったとか

辛かったとかね

その時感じた 自分の感覚を正直に



大丈夫!あなたは いつだって

愛されてるよラブラブ





恋愛や結婚生活での悩み 私が全部請け負います

ひとりで悩まないでウインク

パートナーシップについての悩み募集します


そして このアメブロでお答えします


こちらから なんでも相談してください

わたくし あなたのために全力で答えます


">友だち追加