吉良久美子さんのエネルギー論に感銘を受け

メロメロアカデミー1期卒業

パートナーシップが劇的に変わり

毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

LOVE Power Forever ひろですラブ


私のひーくん(男性性)は

かなりのイケメンである真顔


今回も そのイケメンぶりを発揮


家族旅行に行きたいな音譜って

思ってね わたくしがニヤニヤ


ねえねえ みんなで

沖縄旅行 行きた〜い

って言ってみたニコニコ


はい!ひーくんが

私のために声に出して

家族に話してくれたんだよねニコニコ


そしたら 家族も賛成してくれた

うんうん よかったねニコニコ


その後は いつ行こうとか

どんなとこ見に行こうとか

どんなもの食べようとか になるじゃん?知らんぷり


だ〜れも 動かん真顔真顔真顔

そうよね だって 行きたいって言ったのは

わたくしが 言い出しっぺですし


わたくしは もう

計画とか立てたくてうずうず

しちゃってるわけちょっと不満


いつ頃いく?

どんなホテルがいいかな?

どこ見る?


ねぇ!💢

みかねたひーくんが

計画を立てる


大丈夫だよ ひろちゃん

僕が 君のために 調べてあげるからね


時期 予算 飛行機✈️ などなど・・・


ありがとう ひーくん

うれしい💕

真顔真顔真顔真顔真顔

ちょっと

待った〜‼︎

いくら 自分の男性性がイケメンだったとしても

これは やっちゃいかんのよ


辛抱 辛抱しなされ わたくし笑い泣き


計画や行動は 自分の男性性の役割では

ございませぬ

それは 生の男性のお仕事


そして プリンセスたるもの

その生の男性が 計画したり行動してくれたり

したその3次元ボールを受け取り


うれしい 楽しい ありがとう

の5次元ボールを投げるのじゃグラサン

じゃ  って・・・誰?


そうだった そうだった滝汗


ありがとう ひーくん でもね

わたくし できれば 旅行の計画は

お父さん(夫)にして欲しいのウインク

だからね ひーくん わたくしのために

優しく やさ〜しく お父さんに

旅行の計画お願いキスマーク

って 言ってくれると うれしいな


わかったよ 

ひろちゃんが したいように

するからね

僕が お父さんに言ってあげる


ありがとう ひーくん💕


そんな感じで ひーくんは

わたくしを喜ばせるために

いっつも 頑張ってくれていますウインク


ちなみに まだ 

夫には言えてないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう少ししたら・・・

ひーくん!頑張ってね‼︎



恋愛や結婚生活での悩み 私が全部請け負います

ひとりで悩まないでウインク

パートナーシップについての悩み募集します


そして このアメブロでお答えします


こちらから なんでも相談してください

わたくし あなたのために全力で答えます


">友だち追加