吉良久美子さんのエネルギー論に感銘を受け

メロメロアカデミー1期卒業

パートナーシップが劇的に変わり

毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

LOVE Power Forever ひろですラブ


綺麗な花とつくしラブ


わたくし決めましたおねがい


吉良久美子さん 

ほりもとかづこ先生 

ミイ先生

にメロメロアカデミーで

たくさんの愛をいただきました


今度は わたくしが恩返しを

する時です


愛の循環💕

わたくしが 先生方に

いただいた愛💕を

まだ 絶賛拗らせ中のプリンセスに

全て注ぎます!


どんな自分でも

愛されている


今のままで

あなたの そのままで

愛されていい


苦しさや悲しさは

もう 手放していいよ


報われないのは

全部気のせい


世界は愛に溢れてる

LOVE Power forever


長年拗らせてきた 私だからわかる


つらい恋愛や結婚生活を

ずっと我慢してる あなたに伝えたい


もう 頑張らなくていいよ


私がそのつらさ 解放してあげる


だから 泣かないで 拗ねないで

一緒に 愛の世界に行こう


大丈夫 私がついているから




恋愛や結婚生活での悩み 私が全部請け負います

ひとりで悩まないでウインク

パートナーシップについての悩み募集します


そして このアメブロでお答えします


こちらから なんでも相談してください

わたくし あなたのために全力で答えます


">友だち追加