おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。


毎日 快を求めて漂うわたくしニヤニヤ


最近 親孝行がしたい!

と思うようになりんした口笛


なんだなんだ どしたどした

親孝行だなんて 全然美味しくないぞ真顔


うちら かしまし娘の三姉妹


知ってる みんな かしまし娘のこと知らんの悲しい

いーんよいーんよ 気にせんといて

ほっといとくれやっしゃ わてのことなんて知らんぷり


わたくしは長女なのです口笛

うん よく長女に見えないって言われる真顔


それでね 三姉妹もれなく全員

嫁に出とるわけ


若い頃はなんも気にせんかったんやけど

てか どこの人なん?その話し方真顔


両親が年老いてくるとさぁ

何かと心配よねん真顔


とりあえずは 元気に暮らしてるんだけど


両親が喜ぶような事

してあげたいなって


これが わたくしの願いね まあ望みというか


そしたらね 母がどうやら最近

お出掛けしたい

らしい

景色見たりしたいのかなきっとねおねがい


春だしねチューリップうんうん わかるよ


でもね 父は自分が運転手での遠出は

ちょっとおっくうみたい驚き


元々父は 車の運転が好きじゃないんよね


だからさ〜

な〜んか 言われてないよ言われてないけど

雰囲気よ

連れてってほしい ビームピリピリ

感じちゃってたわけ滝汗


わたくしが そのビームを受けた気がして

久美子さんに言わせたら 全部気のせい 

って言われそうだけども笑い泣き


どこかに連れていって

あげた方がいいのかな・・・

もうさ 〜した方がいい って時点でズレてるのよね滝汗


でもわたくしも なんか 引っかかって

わかんなかったんだけどね


親孝行もしたいって思ってたし

だけど なんか 嫌だったの真顔


そして よ〜く自分の中を見た目

そしたらね

両親のお出掛けに

タクシー運転手として

同行するのはいいんだけど


どこに行くとか

何食べるとか

何時に行くとかの


計画を立てるのが嫌

だったのがわかった指差し指差し指差し


そっか わたくしは

人の行きたいところまで

計画してあげるのは 嫌なんだ泣き笑い


自分のは いそいそ 計画するのにね笑い泣き

さすが わがままプリンセスキスマーク


だからね 両親に

どこかに行きたい時には

計画立ててくれれば

連れて行ってあげるねって言うことにしたのウインク


そうすれば 両親の出かけたい!願いと

わたくしの

親孝行したい!って言う願いも

すんなり叶うってわけ笑

やったねチョキ


久美子さんも言ってたけどさ

みんなは 願いが過ぎるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


詳細に願うことが出来れば

それは 叶うんだよねニヤニヤ


そんなことを感じた この 春のよき日でした

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


みなさま? 久美子さんの

マネー・エネルギー論は もう 読まれたかしら?

もしよかったら 読んだ感想とか

エネルギー論について 

熱く語りませぬか?ニヤニヤ


ぜひ 公式LINEに エネルギー論 って

送ってくだされウインク

連絡 お待ちしております♪

">友だち追加