おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。



かわいかろラブラブラブ


エネモンになりたい!


最近ふと思った エネルギーモンスター


エネモンって何モン?

エネモン エネモンって言うけどさ真顔


そりゃ 好きなモン食べて

好きな事して 好きなとこ行って

好きな人に会う

いつでも自由に

真顔真顔真顔

えっ?

もう やっちゃってるよね?

やっちゃってるっ♫上差し

コロチキのナダル風に言ってみて!

えっ?コロチキのナダルも知らんの?びっくり

コロコロチキチキ ペッパーズのナダル



真顔真顔真顔

確かに・・・やっちゃってる知らんぷり

まあ 行動の大きさはあるけれど


でも

ちがうんよ ちがうんよ

なんか違うのぉ〜ちょっと不満


なんかしたいのに なんか思いつかない

私は何がしたいのか?


したくないことは よくわかる

だって基本わがままプリンセスだからね

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私がしたいこと 自分ビジネスとして

これっ!!!

と思うこと


見つけたいたいのチュー


私がやりたいこと 人に愛を持って

伝えたいことは なんなのか


それを見つけるために

様々な修行をしているわけでございまするニコニコ


そんなモヤモヤした感覚


早く見つけたいなぁ真顔


まぁ とりあえず 今私ができることは

五感を研ぎ澄まし

快を感じること


うんニヤニヤ



レモンピール🍋作った照れ



わたくしが 今出来ること好きなこと


パートナーシップ

栄養バランス

カラーセラピー

アンチエイジング

ファッションを楽しむ


こんな感じラブ

もしも わたくしに相談してみたい

って思ったら お友達になって

連絡してねん

">友だち追加