おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。



あ〜なんて美しいんだろうラブラブラブ


桜🌸をこんなに愛でたのは

初めてだと思う


少し前までは

普通にお勤めをしていたわたくし


この時期は バチくそ忙しくて

桜🌸なんて見てる余裕なんか

なかった真顔


そもそも 穏やかな気持ちで

風景や咲いている花なんて

見た事なかったよ悲しい


ただ 覚えているのは

すごく天気の良い日に

吸い込まれそうな青空に

なんで こんないい天気に

仕事にいかなくちゃ

いけないんだろう

って思ってた真顔


いつのまにか桜は咲いて散り

チューリップ🌷も中の

棒一本になってたなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


仕事はやりたいことだったし

充実感もあって好きだったんだ


でもね

たまに心がガサガサになる

それを放っておくと

やがてトゲトゲになって

他人や自分を攻撃しちゃうんだ


仕事を辞めて 失ったものも

大きかったけど

得られた幸せは

数倍だった照れ


中でも吉良久美子さんを知ったのは

大きかったなぁラブラブラブ


これからの人生

まだまだ楽しむ気マンマンだぜぇ〜

ワイルドだぁろぉぅ?

はい!スギちゃん出ました!

えっ?!知らんの?スギちゃんびっくり


今日はね 昼間は

風にハラハラと散る桜🌸を見て


夜は公園の満開🌸夜桜🌸

ラブラブラブラブラブ

至福💕

そして 夕ご飯作りたくなかったから

くるくるお寿司🍣に

家族で行って

帰りにアイス買ってもろて

もう最高チューチューチュー


私 なんもしなくても

うっかり愛されとるニヤニヤ


世界は優しい