おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。



満開🌸🌸🌸


あのね わたくし栄養士として

働いていた事ありましてねニコニコ


食に関しては めちゃめちゃ

こだわりが強い方なのです

自分でも 嫌になるくらい真顔


身体のために食べる的なことを

日常的にしてるわけですわ真顔


でもね じつは・・・

お菓子

アイス

チョコレート

あんこ

大好き❤

そればかりか ポテチやマック ケンタ

モスもだいちゅきちゅーちゅーちゅー


もちろん 野菜も好きだし

ご飯やパンも好き

お肉もお魚も好き


だから 日頃は

栄養バランスのとれた食事をしてるよ口笛


だけどね 最近健康食品に

ハマってしもてキョロキョロ


それが めっちゃ身体に良さそうなんよ爆笑

試したくなるよね〜上差し


一応ファスティングなるものを

取り入れて 1ヶ月試したよチョキ


きっと 肌もツヤツヤになるらしい

いいねぇニヒヒ


私がやってたのは16時間ファスティング


食事の間を16時間あけるってやつねウインク

それと サプリメントとアロエジュースは

いつでも摂取してよろし


最初は調子良くて 体も軽いし

いい感じ〜爆笑爆笑爆笑

だったわけ


だけどもだっけど音譜

小島よしおのセリフなんだけど わかるかしら?

えっ?知らんて? ぶぅ いけずぅえー


1ヶ月過ぎたあたりから

食べたい 食べたい

もっと食べた〜い‼︎

米を食わせろ〜

砂糖をくれぇ

って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やってもうた


食事するたびに胃が痛くなる

おなかが減ると胃が痛くてゲローゲローゲロー


もう無理です笑い泣き


16時間ファスティングも

夕ご飯の炭水化物抜きも

おやつナシ生活も


やめじゃ

やめじゃ〜い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりさ エネモンたるもの

好きな時に好きなモンを

好きなだけ

くらう‼︎

そう思って ホットミルクにあんぱん

食べてやったワイ真顔


うまっデレデレデレデレデレデレ

しゃーわせ💕

全然 胃 痛くならんかった笑

不思議ねニヤニヤ


その後もチョコモナカジャンボ

おやつに食べて


夕ご飯は おもっきり

ご飯とお肉と野菜

たらふく食べてやったワイデレデレデレデレデレデレ


腸活や〜めた

ストレス溜めないことの方が大切ってことが

この腸活でわかりやんしたニヤニヤ


みんなも 気をつけてねん笑


食べすぎないようにして

好きなモン食べてこチュー




食べるの好きな人この指上差し

と〜まれ


">友だち追加