おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです


満開やねぇラブラブラブラブラブ

ゆにらぶマルシェ最高でちた

はぁ〜

しゃ〜わせ💕

しょっぱな 久美子さんの新刊

マネーエネルギー論買いに行ったら

美恵子姐さんが居て

おお!ひろちゃん

おはよう

で?何冊買うの?

10冊か?(圧)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えっとぉ〜 この先まだあるもんで

いいいいい1冊ください笑い泣き


ヘアケアのとこで無料クジ引いたり

マネーを回したれ無料でもらうなや真顔


メロメロ仲間のけいちゃんに現金ヒーリング

してもらったり

星読みゆかちゃんにみてもろたり

とよみんさんには数秘をみてもろたり


エネモン任侠のはるちゃんに

パートナーシップの話を聞いてもろたり

めぐちゃんと会ったり

あやちゃんと話したり


けいこ先生のとこにいつもお客さんが

居たのを見たり

声かけろて笑い泣き


ミセスさまんさと写真撮ってもろたり

美歩姐さんと写真撮ってもろたり


はぁ〜 たのしちゅーちゅーちゅー


残念ながら メロメロ講師の

かづちゃんせんせやなおこさんやプリン🍮ちゃんには会えなかったけれど

いや そもそもプリン🍮ちゃんの顔知らんやろてへぺろ


とっても楽しい1日でした♪


このマルシェを企画してしてくださった

久美子さま

出店してくださったみなさま

ホントにホントに

ありがとう💕

最高の1日でした♪