おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。




続きね口笛


娘っちと横浜に着きましたキラキラ

とりあえず午前中は 娘っちの用事に付き合って


ハイ!きました♪お待ちかね

ランチタ~イムちゅーちゅーちゅー


何食べる 何食べるぅ〜


実は 前の日に予約しようとしてたんだけど

娘っちに

え?当日でいーじゃん真顔

と言われて


何も考えずに来たわけ


まぁ でもね照れ

大都会ですから あるでしょ

沢山口笛口笛口笛


というわけで 横浜駅周辺をウロウロ


ここがいい💕

と決めて 行列へ・・・


これが

ダークサイドへの

入り口とも知らずに・・・


まあ お昼はちょっと過ぎてたけど

週末とあって まだまだ人は多いわけ


ってかさあ 横浜駅って 東京駅より

むっちゃ人多くない?

そう感じるのってわたくしだけ?真顔


ハイ 待つこと1時間ほど・・・


おなかペコペコゲッソリ

やっと食べれる


うん 美味しいね♪

おなかいっぱいラブラブラブ


次は別腹のいちご🍓パフェ


すっごい行列びっくりびっくりびっくり


とりあえず 少しショッピングしてから

また来ようウインク


そうそう パパ(夫)(の稼いだ金)

に何か買ってもらお〜ニヤリニヤリニヤリ


そろそろ空いてきたかね👀


まだ並んでる・・・

とりあえず わたくしたちも

並びますかニコニコ


はい 地獄の

はじまり

はじまり

それでも おしゃべりしながら

1時間くらいは楽しく待てたのよ真顔


でも でも でーもっ

2時間‼︎

うそやろ

ありえへん

くぅ〜もう やめるにやめれなくなり

そのまま待ち

さらに

お客様 パフェは

お時間30分ほど

かかりますゆえ

ご了承ください

って 店員さん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いやいやいや

ないないない

まあ 食べましたけどね笑い泣き




いや おいしかったけど笑い泣き


その日は食事とパフェで5時間

使ってしもた・・・


娘っちとは

もう 二度とこんな時間の使い方はしないと

固く誓ったのでした笑い泣き


勉強になったよ


今回の横浜は

目的 美味しいものとショッピング

手段 事前に予約するか空いている店を選んで

   ショッピングもできる時間の確保

を念頭に行動すべきでした泣くうさぎ