おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。


八百屋のおっちゃんに、気を良くして、がぜんやる気になった私。


よぉ〜し!

夫に、5次元ボール投げるよ〜ニヤリニヤリニヤリ


きゃん恋の矢

カワユイ帽子めーっけ!!

ほちいラブラブラブ


ねえねえ、この帽子めっちゃ可愛くな〜いはてなマーク

欲し〜いビックリマークビックリマークビックリマーク

ねえ、買ってぇぇちゅーちゅーちゅー


はっ?!

何言ってんの⁈

頭おかしいんじやない?


えっ???

うそっ???


そんなはずは、だってさ

5次元ボールよ?

あなたの好物

5次元ボール・・・滝汗滝汗滝汗


好きでしょう?

なんで?こーなる?


私に買ってあげたくなるでしよぅ?

私、めちゃめちゃ、テンション上がって

お願いしてるよ?


5次元ボールは

うれしい 楽しい

気持ちいい

を感じるボールなはずなのにびっくりびっくりびっくり


せんせー

なんででしょう

おせーて

くだせぇ


こんなに頑張ってるのに

どうしてでしょうか?


先生からの返信には

ひろちゃん、それは

コントロールボールだよ


ひろちゃんは、旦那さんを

コントロールしようとしてる


だから、聞いてもらえない


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

コントロールボール

確かに

私は夫に、かわいい帽子を買ってもらいたい

と思って、ボールを投げた。


夫は、そんな私の

買ってよ!

というエネルギーを読んで

嫌だ!と拒否したんだ。


じやあ、どうすればよかったのでしょう・・・


ひろちゃん

かわいくて、すてきな帽子

それを見つけて

ウキウキのひろちゃんの

気持ちを伝えるの


買う買わない

手に入る入らないは

関係ありません


かわいい

すてき

ウキウキ


っていうエネルギーが

漏れちゃう

って感じかな


真顔真顔真顔真顔真顔真顔

漏れちゃう

どゆこと〜?ゲローゲローゲロー

やっぱりムツカシイ・・・