おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。


5次元ボール


ムツカシイ・・・

すぐには出来ないよショボーン


だって、普段の話しないのに

いきなり


ありがとうおねがい

うれしい照れ

幸せ〜チュー


なんて・・・ねえ真顔真顔真顔


でも、頑張れ!私!

変えたいんだろ!この現実!

やれ!やるんだ!

ほらいけっ笑い泣き


うん。がんばる。


まずは

心の中で

いつもありがとう。


私が、毎日遊んで暮らせるのも

あなたのおかげ音譜

私は毎日、楽しいよ音譜音譜音譜

ありがとう照れ照れ照れ


そう、心の中で

言うようにしたよ。


よし!

一歩前進!!