おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。



メロメロ講座の月一グルコン

第一回目です。


顔出しオンライン


緊張するぅぅ💦


講師はミイ先生と


かづこ先生


お二人とも、すっごいふわふわ

エネルギー出してて素敵ラブラブラブ


なんか、お花畑に入るような感覚


軽く自己紹介をして

それぞれ、動画を観た感想や

つまずいているところとか

悩みを打ち明けた


私、相談するの、めっちゃ怖かったショボーン


でもね

すっごい

優しいのよ


なんで?っていうくらい泣き笑い


これが

TOP of 自分


ひとり

ひと宇宙


なんだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先生だけじゃなくてね

同じVIP生の二人も

もうほんとうに優しくて温かいの


うれしかったなぁ


グルコンは、誰も否定することなく

誰も批判されることもなく

誰も軽蔑しない


泣くううう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんて、最高な

メロメロVIP

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ