おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。


この間、めっちゃ雪❄️降ったびっくり

雪景色が、めっちゃ綺麗だったよウインク




あ、それでね、キラクミさんが気になって、インスタLiveを聴きまくっていたわけチュー


キラクミさんの言ってる、エネルギー論ってなんか、おもしろそう。知らんけどてへぺろ


そしたらさ、言うわけよ、彼女(キラクミさんね)



もし今、何も関係ないとしたらどうしたいの?


えっ?今なんて?

どゆこと????


だーかーらぁ

どーしたいの?


そんなこと、急に聞かれましても、、、


わかりません、、、滝汗


まあ、直接私に言ったわけではなくて、フォロワーさんが、Live中に質問して、それに答えてくれるんだけど。


ちょいちょい、このワードが出てくるんよ。

そんな、言葉に、自分はどう答えたらいいか、、、

困っちゃってた。


どうしたいのか、何がいいのか、わかんない。

どーすればいいの?

何すればいいの?

何をやめればいいの?


考えても、まとまらなくて困っちゃった悲しい


どーゆー意味?どーすればいーの?


何も関係ないって言ったって、、、ねえ滝汗


そこから、私はいったいどうしたいのか、ずっと考えることになるんです笑い泣き