おつです。虹

吉良久美子さんを知ってエネルギー論に出会い、感銘を受け、

私もエネルギーモンスターになりたい‼チュー

と、日々修行中のひろです。

 

 

 

私ね、エネルギー論を知ったきっかけ、はじまりはKIKOさんのYouTubeチャンネルで、キラクミさん(吉良久美子さんね)とのコラボ動画だったんです。

 

当時、仕事を辞めて時間が膨大にあったんですよ わたくしニヤリ

 

それで、YouTubeを見始めたら、これがおもしろくってさ~ハマっちゃいまして爆  笑

子ども達が、ハマるのも無理ないと思いましたよ。だって、自分の興味のあるものが、好きな時に、好きなだけ観ることが出来るんだもんね。

 

YouTube 神

 

そこで、初めてキラクミさんを見て、衝撃だったのびっくりびっくりびっくり

 

あの、ド派手なルックスに、キンキン声、しかも、宇宙貯金とか、訳わからんこと言っとるし笑い泣き

 

でもね、気になって気になって・・・

 

それから、kirakumiチャンネル登録して、インスタ見て聴いて、アメブロ読んで。

 

どんどん、深みにハマっていったのですニヤニヤ

 

そう、キラクミ中毒・・・

こうして、私の吉良久美子さんとエネルギー論への興味が高まっていったのです。