奇しくも安倍氏の三回忌直後に
起きたトランプ氏の暗殺未遂事件。

シークレットサービスは元々
バイデン政権が布陣した
面々であることから
共和党側の追及は高まるだろう。



TBSの膳場貴子MC(元NHKアナ)が
炎上発言したのを見聞きすると
いかに日本のメディアが
不公正を欠いた品性のない
アナウンサーを起用しているか
私達国民は思い知らされる。

↓この方の指摘される
「低俗メディアの震源地」には
一般人のそらパパもうなずけます。


いくら反トランプ脳とはいえ
人が命を奪われかねなかったのに
この惨劇に対して

トランプの選挙戦にとって
「プラスのアピールにも
なりかねない」と
さも残念そうな発言を放つ。
ブラスになることは
確かだろうけど、

なりかねない?
こんな時に放つワードか👊


膳場貴子って
大丈夫かこのアナウンサー❗️



アメリカの大統領襲撃事件は
過去7回だがケネディを除けば
6人はすべて共和党が被害者です。

唯一民主党のケネディさえ
当時の民主党にとっては
決して望ましい経済政策者では
ありませんでした。
(トランプと共通するドル価値感)
↑↑↑
今はわかる人にはわかるとだけ
言っておきますね。



民主党の身内議員20人からも
大統領選挙から
ひきずりおろそうと
されているバイデンだが

彼はただ高齢化したと
いうだけではなく
アメリカの国情を
不法移民放置により
壊滅的な状況に
追い込んだり、
エネルギー政策も失敗し、
とんでもないインフレを招き、
戦争の火種を作りあげ
世界に暗雲を拡げた
アメリカ史上最悪の大統領だと
大多数のアメリカ人には
見えてもいる。

これで民主党側は
トランプを標的にせよ!
それが合言葉の
バイデンのトランプ批判用の
選挙CMを中止せざるを得なかった。

トランプを罪人に仕立てあげて
選挙戦から葬り去りたかった
非道な民主党擁護派どもに
残された手はもはや
暗殺するしか手はないところまで

追い詰められた?と
言ってもいいかも知れないでしょう。






ソラちゃんは
トランプさんを
応援する日本犬でしゅ🤗

みんなも応援してね👍️


追伸します

朝日新聞の社説は
被害者のトランプが
自分で反省すべき
事件だと主張してる。

これが新聞社の社説なんですよ。
世界中から笑われますね。

招いたのはバイデンだって
普通の一般人でも
分かるでしょうが(笑)