都知事選には金、銀、銅の
メダル授与の表彰台など無い。
選ばれるのはたった一人だけ。

しかし、オールスターは違います。


ドジャースは投票呼び掛けの
ポスターの中心に大谷翔平を
据えてアピールしました。

(左からT・ヘルナンデス、パヘズ
スミス、ベッツ、大谷、ヘイワード
フリーマン、ラックス、マンシー)



投票結果は?


(左から大谷、フリーマン、スミス
ベッツ、T・ヘルナンデス、グラスナウ)

投票後の正式結果ショットは
大谷は左端に置かれております。
1位選出の大谷以外はファン投票で
すべて2位以下の選出であります。

つまりいちばん人気の
先発出場組じゃない途中出場の
面々というわけだ。
(フリーマンは負傷のハーパーに
代わり繰り上げ一塁手で先発か)
右端のグラスナウは投手なので
ファン投票とは別扱いです。

写真映りの為に背丈を意識した
並びになっております。

あほメディアがドジャースからは
6人選出と騒いでますけれど、
要するに大谷くん以外は控えです。

フィリーズは1位選出が3人もいる。

ドジャースがどうじゃー!なんて
見栄を張るでない!



ほんとうは
選ばれたのはたった一人だけ。



大谷くんって
日本の誇りでしゅ🎵

都知事選?

1位小池、2位石丸、3位蓮舫
お世辞にも日本の誇り?
いや、東京の誇りなんて
言える候補者はいないんじゃないか(笑)

東京ってオールスターどころか
その選挙過程やら今回の結果やら
オールズタズタでしたね。

それにしても……

この人のこれは個人的には
ある意味なるほどって感じかな。


蓮舫は裏金問題の風向きが
追い風と読んで出馬したのかな。
彼女の支持者達の中には
小池リコールを願ってるとか
いう話もあるようですが、
あまりに他力本願過ぎるでしょう。

相手がこけるのを仕掛けたり
待っているなんてのは
トランプを逮捕したい
アメリカ民主党の腐り根性と
似たり寄ったりな気がします。

石丸にまで遅れをとって
立民はどうする?
知ったこっちゃないですけどね。


※愛犬以外の画像は
お借りしました。