8月下旬のオリオールズ戦で
お目見えする大谷くんとデコピン。

犬がモデルのボブルヘッド人形?
いや、人犬形?
大谷くんがやや欧米人ぽいかな。


いやあ可愛いなあ🎵
これは猫じゃないから
良いんですよ🎵


しかしながら、
さすがは商魂逞しい?いや
商魂賎しきドジャースですね。

あほメディアが揃って騒ぐ
大逆転劇の裏側は
やっぱり賎しきドジャースに
ふさわしい勝ち方でした。

(今日も全球団最下位の
リリーフ陣を誇る
ロッキーズ相手に
恥ずかしいドタバタ試合を
展開して挙げ句の果ては
一塁審判の誤審の手助けを
もらっての逆転勝ちです)

とてもポストシーズンを
勝ち抜けるクオリティ高き
チームとは思えません。

相手がまともなリリーフ陣なら
当然勝ち目のないゲームで
あったことでしょうね。

ロッキーズの監督はじめ
選手達はかなり怒ってましたけど
明日は乱闘とかにならないように
願いたいですね。


右翼手のケーブの怒りは
試合終了後も収まりませんでした。


確かにヘルナンデスの
ハーフスイングは
バットが回り本当は三振で
ゲームセットだとは思えます。

だが、その前に
ヘイワードに一点差に
追い上げられる満塁弾を
浴びてるへなちょこリリーフも
ほめられたもんじゃなかろう。

締まりの無い乱れたゲームは
どっちもどっちです。

一塁審判が決めたようなものです。

ドジャースはファンに
胸を張るゲームだなんて
思ってたら大きな間違いです。

試合は大逆転したが
これはドラマチックな
試合に仕立てあげる試合にしては
お粗末な試合でした。

録画して振り返れば
わかることです。

それにしても、
我ら日本が誇る
ショウヘイ・オオタニ!

さすがのパワーヒッター
スーパースターです❕

今が本来の彼に近い!

オールスターが楽しみ倍増だね🎵
ベッツも早く戻ってね。

日本選手が
押しも押されもしない
パワーヒッターですよ。

みんなが元気もらってます。

ドジャースのオオタニより
日本の大谷なんだよ🎵

分かるかな?あほメディアども(笑)


あほメディア!