ルクセンブルクの皇太子の
あいさつを受けられる
悠仁内親王殿下。



陛下もあいさつを受けられる。
皇后陛下と敬宮愛子内親王殿下も
ご一緒との一部報道ですが
宮内庁のInstagramには掲載が
あったのでしょうか?

秋篠宮のバッシングというワードで
あほメディアは私達国民世論を
皇室分断へと誘い込もうと
いたしますが秋篠宮を叩くなど
良識ある日本人ならば
まずあり得ない所業です。



秋篠宮を皇嗣と世界に宣言された
陛下のお立場にも不敬な
あほメディア(反日テレビ、新聞、週刊誌)に
振り回されることのない私のような
一般人は周囲に溢れるほどおられます。

「愛子サマー!」を必要以上に
叫び続けるおかしな横断幕は
漢字の送りがなの書き方ひとつ
ろくに表示できないのが
お分かりでしょう。
外国人なら頷けるがそうじゃなければ
日本国民として恥ずかしい!
↓↓↓
ご活躍お祈してます?
「お祈り」が「お祈」
この横断幕が行かれる先々で!
どこぞの活動団体みたいですね。



愛子内親王殿下は
天皇にはならない皇女です。

佳子内親王殿下も同様です。
たとえ皇族に残られようと

天皇になられることなど
ありません!

既に皇位順が内外に向けて
宣せられたことを
変えられた王族は他国にも無い!

愛子内親王殿下にも
不敬な女性・女系天皇の愚かな
皇位簒奪の謀(はかりごと)に
邁進してるあほメディアどもですが


騒げば騒ぐほど私達国民には
それは異様に映る行為です。




本当に必要なことは

あほメディアどもを
私達国民ひとりひとりが
信じたりしないことに尽きます。

秋篠宮家を貶める輩は
我が国の皇室の歴史を覆す
国民の敵ということです。




今上陛下をはじめ
秋篠宮家を守るでしゅ❕