大谷くん山本くん
ヤンキースタジアムに登場。
ブーイングの嵐だろうけど
黙らせてあげなさい!



愛犬と個室でランチは
夏場へ向けてはありがたいですね。

ポツンと一柴🤗
小さい子ね。

今日のドジャースは
予想通りの大量点で
どうにか勝てました。

勝っても負けても
締まりの無いチームだねえ。
11―7なんてパイレーツ相手に
ドタバタのみっともない試合展開を
してちゃ肝心のポストシーズンで
恥を曝すだけのことです。

パイレーツは荒くれぶりを
たっぷり見せてくれました。

明日はどっちも
マネーに物を言わせて選手を集め、
戦争好きな民主党の青色に染まる
ロサンゼルスvsニューヨークの
究極アホ球団同士の
直接対決ゲームでございます。



まあメジャーの試合としては
確かに注目の一戦には
違いありません。
結果はどっちも
くたばれ!ですが(笑)

明日の先発が
ヤンキース投手ポティートと
山本由伸なら山本はチャンスです。
ギル(ヒル)やコルテス(コーデス)、
ロドンとの投げ合いなら
山本由伸は投げ負けるだろう。
(ドジャース打線が打てない)
むしろ3戦目のグラスナウは
ギル(ヒル)との投げ合いでまた
ストレスフルな登板で気の毒です。

山本由伸のフォーシームやいかに?
ランナー溜めるのを注意すれば
単発ホームランを打たれてもよい。

ソト、ジャッジはむろん
特にスタントンとボルピ―は警戒だ。
リゾも不気味な存在。
ヤンキース打線に
山本フォーシーム(ストレート)が
通用すれば、
山本由伸は名乗りを全米に挙げる。
山本フォーシームに威力なくば
彼は火だるまになろう。

ヤンキース相手に
7回まで100球前後2失点以内なら
山本由伸はオールスター当確だ。

ドジャースはポティートぐらいは
攻略しなければ恥ずかしい。

(大谷くんはベッツとフリーマンに
美味しいところを取られ過ぎ。
昨日ベッツは3ラン本塁打
フリーマンも3ラン本塁打
大谷0本塁打)
↑↑↑
ドジャース勝っても
大谷くんがベッツとフリーマンより
活躍しない。
これが最もつまらない試合です。

大谷はフォーシームを
右中間スタンドに放てるまで
大谷くん自身は戻ってこれません。

皆さんもその眼を持って
明日の打席を注目してはいかが。

先発がポティートなら
大谷くんはチャンスですよ。

試合の結果?
どっちも
くたばれ!ですよ

大谷くんと山本くんが
活躍したら
それでいいから(笑)