(本日のソラちゃん)

ねえ、パパ
今日のショータイムは?

大谷くんはね
フォーシーム打ちの
ホームランが出てないでしょう。

毎年量産が期待される
6月に入りましたが
ロバーツあ監督の口出しで
打率も.370から一気に.326
5分近く激減しました。

何度も言うが
変化球狙いでフォーシーム打ちが
出来てないうちはたまのホームラン。

手打ちと四球待ちをしてては
何のタイトルにも絡めません。

オールスターに文句なく
選ばれるには6月の結果が
モノを言うのです。

ショータイム!の開始!
それにはロバーツの誕生日など
どうだっていいのですが
↓↓↓

まぬけドジャースと
日本のあほメディアは
愚かにもロバーツ誕生日を
入れ込んできます(笑)

いくらあほメディアが
ドジャース祭りをしても
ポストシーズンで負けるから
恥ずかしいだけのこった。

弱虫メッツに3連勝しても
格下レッズに3連敗
ダイヤモンドバックスに負け越し
そして地区最下位ロッキーズに
初戦から敗北。

さすがは
西地区だけの
お山の大将らしい戦いぶりです。

もうじき
手強いアメリカンリーグの
ヤンキースとロイヤルズ戦
ナショナルリーグの
荒くれパイレーツ戦に
突入いたしますが
まさか連敗は
しないよね。
なんせあほメディアが
吹聴しまくる
最強球団ドジャースだからね(笑)

ドジャースくんは
まだフィリーズやブリュワーズと
(東地区1位と中地区1位)
対戦してないでしょ。
面白いだろうなあこの先のゲームは👍️

最強ドジャースくんは、
今までが格下相手の楽々日程で
済んでたってのを忘れちゃいかんよ。

パドレスやカージナルスあたりも
これから勢い上げてくると思うよ。



こんなことやってるようじゃ
来季の監督は新しい監督かな(;゚∇゚)

まあ明日、明後日の
ロッキーズには連勝しないと
地元メディアもうるさくなるよ(笑)

米倉涼子はドジャースと
スポンサー契約してる
木下グループからの派遣らしい。
(ANAと結託してコロナ禍に
PCR検査を推進しまくった企業)

別に大谷くんと個人契約してる
わけじゃないので
大谷くんと関われなかったよね。

我らがスターの周りを
チョロチョロするんじゃ
ありません(笑)

大谷人気にあやかって
彼となんとかリンクしたがり
話題に乗っかろうとする
芸能人がウロウロし過ぎですわ。

それをいちいち拾いあげる
あほメディア。
みっともないねえ。

ドジャース
いよいよ6月だねえ。
2週間後のプライドナイト
LGBTQ.祭りも近いね。
(ロイヤルズ戦の時か
レンジャーズ戦か)






またこんな奴らと
どんちゃん騒ぎするのかなあ。

何でもいいけど
我らが大谷くんを利用しないで
勝手に騒いでちょうだいネ(笑)
でも大谷くんがLGBTQ.祭りの
プライドナイトの広告塔に
なったら彼の応援は
残念ながらやめるだろうけど。
それはそらパパの個人的なこと。

とにかく、
国民はドジャースなんかより
大谷くんが活躍すれば
(特にホームラン量産)
元気が出ます❗️


蒸し暑い季節になりますが
みんなお身体を
ご自愛くださいね