なんで日本代表が
パリ五輪で韓国なんかの分まで
絶対に結果を残さなきゃならんのかね?

谷原章介はさらに
大陸間プレーオフにまわり
ギニアと最後のパリ五輪キップを
決めようとするインドネシアにも
韓国人監督が居ることを知って
後押しをしています。
↓↓↓以下番組の谷原章介発言




まあ普通の視聴者は
異様に韓国に忖度する
この谷原MC発言は
やっぱり妙に映るでしょうね。

ネットの日本代表ファンに
してみれば
「どこの国の司会なのか」と
感じるのは当たり前です。

インドネシアも負けたあ(^ω^)
韓国色は全滅(^ω^)
↓↓↓


谷原章介が願った
韓国のシン監督率いる
インドネシアは
ギニアに負けて
パリ五輪行きは韓国代表と
同じく消滅🤗

おまけにこの監督は
審判にレッドカード喰らって
退場の憂き目です。

先にレッドカード退場した
ソンファとかいう
韓国代表監督といい
このシン(申)といい
いかにも韓国らしい指揮官だね(笑)



これで、
パリの空は
気持ちいいでしゅねえ🎵


めんどくさい国の絡みが
なくなったサッカーは
楽しく観戦できそうです(笑)

韓国メディアに
残されたかすかな期待は
日本が負ける試合を
待ち望むぐらいのことです。

ワッハッハ🤭

日本は韓国なんかのぶん
頑張るんじゃなくって
パリ五輪行きを逃した
アジアみんなのぶんまで
頑張ってくるんだよ。

「韓国のぶんまで……」
谷原章介も局から
そう言えってことだったかも。

なんせテレビ局は
もう日本の局とは
言い難い状況ですから。

谷原だけ責めちゃダメですって(笑)



韓国なんざ
話題にしなくてよろしい🤭

なんてったって
日本はアジア王者ですから

バンコク爺さん曰く
韓国の出ない大会は
気持ちいい?