痛快なる朗報!
日本あと1勝でパリ五輪
韓国はパリ五輪早くも消滅
インドネシアに圧倒されて
パリ五輪行きが消滅した
韓国サッカーに韓国発狂(笑)

韓国ってサッカー代表を
アジアの虎って勝手に
自分達で呼称してたっけね。

それにしても引き合いに
出されてる猫に失礼でしょ(笑)



猫さんに失礼でしょ



日本は韓国戦で
いろいろ選手を試した作戦が
成功してカタール戦への
十分な備えが出来ていた。
(韓国戦はあくまで消化試合だった)
そんなことも知らずに
日本に対する恐怖心は
去ったとぬか喜びしていた
韓国ってやはりマヌケです。



わが日本はパリ五輪まで
あとひとつ。
準決勝、3位決定戦
大陸間プレーオフ(ギニア戦)と
そのいずれかに勝てばパリ行き決定!
まだ3回もチャンスがあります。

準決勝で決めないと
インドネシアやサウジアラビア
どちらも勢いだけでなく
実力もあるので要注意。

プレーオフはフランスが会場で
そのアフリカのギニア戦は
完全なる超アウェー。
楽観視は禁物ですけれど。
↓↓↓ぬか喜びの韓国記事(笑)


インドネシアに負けた韓国が
素直にインドネシアおめでとう!と
言ってるのが何やら妙に感じたが
それはインドネシアの監督が
テヨンとかいう韓国人監督だったからだ。

パリ五輪キップが消え失せたので
韓国は負け惜しみのわずかな
プライドをもはやこの
インドネシア監督に託すことしか
許されないってわけ(笑)
けっしてインドネシアを
心から祝福しているのではなかろう。
それどころかインドネシアが
決勝戦で日本と当たり
日本に勝ってマウントを
とりたいとしか念じてないだろう。
(韓国監督が日本の優勝を
阻止したって溜飲を下げたい)
哀れなものです。
↓↓↓
それにしても
韓国ファンって自国が負けると
ひどい批判をいたすもんだね。
ベスト8行けなくたって
戦術的批判はしても
森保監督を紅白歌合戦に
招きますからね(笑)

準々決勝の組み合わせについて
日本がホスト国の
カタールに当たって
日本は終わったとか
韓国はインドネシア相手で楽だと
ほざいていた韓国メディアも
おめでとう🎵

韓国が敗退すると
めしウマ(ご飯美味しい)とか
よく言われますが
確かにそれは言えますねえー🤗

これで韓国は
団体球技のパリ五輪は
バスケ、バレーボール
サッカー、水球、ホッケーなど
男女共に全て消滅した。

残ったのは女子の
ハンドボールだけ。

日本はゆけゆけドンドン🎵

朝からご飯がおいしかったなあ🎵

韓国よ、これからは日本に
振り向かないで♫
アハハのハ!
ライバルの失敗を喜ぶなって?
今までさんざんそういうこと
していたのはどこの国だっけ?

ブーメランが刺さるのを
君らは体験して学ぶことですな。



ガンバレ日本🎌
パリが待ってます❗️

追記
準決勝相手はイラク🇮🇶に決まる



おまけ

ドジャース山本
よくフォーシームが
走った❗️
やはりフォーシームが
ビシッと決まれば
カーブもスプリットも生きるのです。

しかし、七回まで投げれないと
まだまだだよ。
貧打のナショナルズ相手だったと
いうことは忘れてはなりません。
これからが大事です。

大谷さんもやはり
フォーシームをホームランが
できることが肝心ですね。

変化球狙い撃ちや
ボール球手出しから
脱出してほしい!

打つも投げるも
フォーシームが鍵なのです。

追記
花巻東対決は明日未明
菊池雄星のフォーシームが
唸ればドジャース打線は
てこずるだろう。
大谷さんは菊池のカーブか
スライダー狙い撃ちが鍵。

試合は日本時間の夜明け。
眠れないなあ🎵
楽しみですね。

菊池雄星、今永昇太に続け!
完投したいなあ🎵

東京15区に明かりが
差しているようであります。

結果がどうあれ、
賢いかアホかを試されるのは
江東区民に違いはないでしょう。



ボンちゃんガンバレ!
byソラちゃん

皆様、おやすみなさい!