犬も歩けばカフェに当たる(笑)
ソラちゃんはクマちゃん好き?
このカフェさんはまだ
オープン前ですから店名は
伏せますね。


一連の政局の流れが
分かってきました。

検察介入~安倍派潰し~派閥解消~裏金追及祭り
仕上げは………
派閥割拠~大宏池会立ち上げ
~緊縮・増税内閣へ
(麻生大宏池グループ内閣)
※キングメーカー麻生最高顧問
その中心こそが
財政健全化推進本部
即ち鬼ヶ島

この国民騙しの本部(鬼ヶ島)の
本部長がこの人でしょうね。
古川禎久議員(旧石破派~茂木派離脱)





そして裏金騒動の結果
こうしてまんまと

ラスボスの財務省の思惑達成!




そうだったのかア~!
許さん!

古川禎久の主張する
財政の実情を
「国民に正面から言うこと」と
いうことは
赤字国債で国民の債務が
大変だから増税することや
歳出の削減をがまんしてよ!と
言ってるわけですね。


彼は日本国民は
予算が70兆しかないのに
110兆の身の丈を越えた
暮らしをしている状況だと
NIKKEIのラジオ番組の
インタビューに答えています。

いかにもそれらしく
財務省の嘘を垂れ流し
緊縮財政の没落日本へと
私達国民をミスリードしている
国民の敵と言っていいかも。

そもそも国債発行で
救われる日本国民の未来に
フィルターをかける時点で
スタートが間違っています。

財政健全化推進本部ねえ。

これから日銀の量的緩和策も
フェードアウトする方向です。

財政出動を推進する
政策通の高市早苗議員を
リーダーにすれば
前途は明るいんですが、
上川おばさんみたいな
バイデンの女番頭ぐらいにしか
なれないビジョン無き人やら
財務省御用達小渕優子やらが
リーダーになれば
日本が沈没するだけで
あります。

まさに正体は、
財政不健全化推進本部


鬼は退治して!


桃太郎さあん!

さて~気分を変えて、
本日の国歌です。
世界一長いブラジル国歌

高校時代から
ハーモニカで世界の国歌を
吹いてばかりいました。