国民から甘い汁を吸う
財務省寺の本能は
緊縮財政と増税だけ。

財務省に逆らい
積極財政を推進した
憎き安倍晋三派叩きの
仕上げこそが狙い撃ちだった。

特捜部はまさに
財務省のパシリを
請け負って敗北の徒に。

高笑いしたのは
アホの本能丸出し
財務省!

安倍氏のあとを引き継ぐ
積極財政の有能な人材を
一掃して残ったのは
チャイナにパーティー券を
大量に買ってもらってる
岸田派と無能なカスばかり。

私達国民の最大の敵は、
血税をまさに
なみなみと納めさせる
本当の懐先である

財務省寺の
本納寺
(ほんのうじ)

まさに
敵は本納寺にありだ❕
本質は
派閥なんかのせいじゃない。

3人寄れば派閥の芽など
いくらでも涌いて出る。

福田達夫が新しいガバナンスの
集団づくり?なんて
ほざきますけど


そんなもん
新しい派閥ということだ。
この売り込み小僧には
呆れますなあ。

あほメディアに
踊らされて私達国民も
派閥解散茶番劇に
手を叩いて喜んでる
場合ではないのよ日本は。

外国人からの献金は
政治資金規正法に違反と
いうんですけど…

チャイナ企業からの
大量のパーティー券
購入をしてもらってる
岸田派こそ賄賂横行の根城。

あほメディアが
安倍派潰し祭りに
熱を上げて裏金裏金音頭に
私達国民を引き入れ作戦を
しながら事実上の
外国人からの賄賂に当たる
パーティー券購入の
闇の金問題に知らん顔を
決め込んでることこそ

国民にとって
大問題ですわ!

それにまた、
確かに裏金疑惑は
許せない問題のひとつだが
われわれの生命に関わるような
緊急なものでもないのよ。
裏金疑惑のショボい5億より
能登半島地震に注ぐ支援額以上に
ウクライナに兆単位の支援額が
優先されることのほうが
明らかに狂ってるでしょうが。


連日のあほメディアの
安倍派潰し劇場にだけ
誘導されて権力闘争茶番劇に
目を奪われていては
コトの本質を見誤ります


見誤ります❗️


私達国民の敵は
連日の報道に
高笑いをしている。

「財務省寺」の
なまぐさ官僚ども。

日本国民には
多大な借金があるなどと
あほメディアに煽らせ
防衛費など国民の命を護る
財源を国債発行から
させない搾取野郎の巣窟
「財務省寺」を牛耳る
政治家を応援して
あげたいもの。

そういう人材を
選べる国民にひとりひとりが
なろうではありませんか。

利権と保身にのみ走る
愚かな議員を見破ることです。

些末な公約を謳い
(暮らしの安心やら人権やら
平和な社会やらの聞こえ良きもの)
偽善ぶる輩はすべて駄目。

国家観の有る人が
(自主独立やら国防やら強い経済力等)
私達国民の味方なのです。

一般人の私でも分かる
一連のカラクリ劇場。

勝ってるのは
財務省寺=本納寺。

そして日本を
格好のATMにする
バイデン民主党アメリカ。
(日本支局長のエマニュエル)

岸田は支持率なんか
スルーしきってしまう
初めての首相だろう。

マスゴミがどれだけ
騒いでも少なくとも
予算通すまで平然として
いるだろうし
9月の総裁選まで居座るかも
知れません。

さぞかし、
アメリカ議会の演説と
国賓待遇の招待劇場の
幕が開くのを彼は
楽しみにしているに
違いない!

安倍晋三という
戦後レジームからの脱却と
我が国の本当の自主独立を
目指した偉大なリーダーを
暗殺によって失った
私達国民はまず
あほメディアの罠報道から
脱却する必要性に
迫られていると
言えましょう。


あほメディアからの
脱却でしゅ!