今日は焼き肉の日 | 1631105のブログ

1631105のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は焼肉の日!焼肉する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




自分時間 最終日やーんえーん



焦るわ〜💦




三倍速で 時間が過ぎて💦



昨日の夜🌉



次男 JUN の  お知り合い照れ



与那覇 あゆみさんの 三線ライブを 急遽見に行きましたウインク











迫力ある ライブでした爆笑





今日は  朝から  北部へ 移動🚙




ゴリラ🦍チョップ という  シュノーケルポイントで 最後のシュノーケルしました



家族連れで 大賑わい



沢山の サンゴ 魚 見れました目



瀬底島へ マスター 釣りへ🎣



昨日 一昨日  まだ ボーズ笑い泣き







少し 天気 怪しくなって  スコール







連れたね〜



ミーバイ




ホッとしたわ〜ウインク







オカヤドカリの 高層タワー🗼



すごい 数💦😊




虫の嫌いな方は 見ないでね〜てへぺろ














フナムシの大群ガーン




自分が ガリバーになったみたいやーん爆笑









楽しかった 夏休み おしまいです😊




明日は朝から大阪へ帰り  店の仕込み



洗濯 掃除などなど 現実に戻って




介護 🐕 🦜帰りを待ってくれてる 皆んなに  ありがとう😊言います  




また 次の  沖縄まで  お仕事 頑張りまーす



笑顔で‼️😊