サイクリングその3今日は、夏休なので昼までゴロゴロ淏いいともを見終わってから、チャリで多摩川へ丸子橋から、登戸方面へどうしようかなぁと、考えてたら登戸着いちゃった世田谷通りから、渋谷へ向かう途中で地井武男に遭遇、ちぃ散歩のロケしてました、運が良ければ、カメラ目線の自分が映っているはず淏渋谷から、新宿へ明治通りを使って五反田経由で帰宅満喫しました淏