恐れなんて誰にだってある! | 道のブログ

道のブログ

パートナーとの関係が
     起業成功のカギ!

どうも、道です。

 

ずいぶんとご無沙汰のブログになります。

今まで生きてきた中で、経験したことのない出来事が立て続けに

おこり、ブログの更新に手が回りませんでした。

 

さて、世の中では起業する人も結構増えてきたんじゃないかと

おもいますが、うまくいく人とそうでない人がいますよね?

 

あなたは、この違いって何だと思いますか?

ちょっと考えてみてください。

 

わかりましたか?

 

それはですね、

 

「覚悟」です。

 

うまくいく人って、ゼッタイ成功する!

           自分の望むものを手に入れる!

 

っていう覚悟を持って物事を始める。

 

一方で、うまく行かない人は

「失敗したらどうしよう」

「借金しないといけないよなぁ」

なんて、ネガティブ思考になりがちです。

 

気持ちは非常にわかります。

責任はすべて自分にかかってくるし、出ていったお金は

全部自分持ちだし。

私もそうでしたから。

 

うまくいく人も恐れはあるんです。

新しい挑戦には失敗はつきものですからね。

 

でも、その失敗があるから次は頑張ろう!って気持ちになる。

その失敗があるから、成功への糸口が見えてくる。

 

案外、一歩踏み出してしまえば、その一歩踏み出す前の

不安なんてすぐに消えてしまいます。

 

昔と違って、今はインターネットもかなり普及して、

小資金でも独立起業が可能です。

 

インターネットを使って、小さいリスクで

あなたの経験やスキルを発信し、大きな夢を叶えてください。

 

現状維持で満足せず、大きな一歩を踏み出しましょう。

生きている限り、誰にだって可能性はあります。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 ps:公式LINEはじめました。


まだ、新しく何かを始める事に戸惑っている人


はじめたいけど、迷っている人は

こちらから追加してみてください。


👉