すかしっ屁の犯人とお買い物マラソン | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️

さっきまで台風かと思う程暴風が吹いていた京都市内です💦



この間近所のディスカウントスーパーへ行ったらサンミーの新しいのが!
アップルパイのナカミー🍎ネーミングが面白くて惹かれちゃいました笑い泣き仕事のお昼ご飯に買ったのですがリンゴがゴロゴロで美味しかったです❤️

サンミーってチョコのパンがあるんですけど全国的だと思ってたのですけど関西限定なんですかね??




こちらお外の点検中のポっち🐱
網戸にするとお外の匂いを嗅ぎたくて飛んできました爆笑




最近は旦那に撫でてもらいたくて上手をするポっち🐱
テーブルの上をゴロンゴロン
ポっちがおケツを向けた瞬間旦那の顔面にすかしっ屁をしたらしく旦那がクサッ❗っと悶絶してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネムネムポっち
眠いならドームに行って寝なさいよ〜(笑)
ウトウトしながらも離れませんでした😂




お買い物マラソン始まってますね❤️

アテニアのクレンジングオススメです
アテニアってエイジングケアに特化したブランドで年齢にあった化粧品を展開しているそうです。
エイジング化粧品お値段も高くてなかなか合わないものが多くてぐすんその中でもこちらは手頃な価格で香りが良くて敏感肌の私も大丈夫でしたウインク
近所のドラッグストア巡ってもなかったからネット限定なのかも🙄


 

 

ファンデもお手頃で高見え❤️可愛いコンパクトに入っててテンション上がりますラブ




 

 







こちらは前回もオススメした阿部ベイコクさんのお米ですニコニコこれは前回のスーパーセールで購入したものです!
こちらもオススメです❤️




このプロテインホンマにオススメラブ何度リピしたか分からないほど1年以上お世話になってます♥
私は期間限定のフレーバーとベリーミックスがオススメ!
このさくらストロベリーも期間限定です🍓
プロテインは甘くてドロドロしてるイメージでしたけどこれは甘さ控えめでサラッとしてて飲みやすいですおねがいお値段も1キロ2830円と他のプロテインよりもかなりお安いですよ〜