寝ながらお喋り | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


ポ子さん珍しく寝言言ってますラブ
可愛すぎて動画撮っちゃいました💕音量MAXで(笑)




うちのポっちはナゼかコタツに入らないんです
猫といえばコタツに入るイメージだったんですけとね〜

で、コタツに入ってる飼い主の膝に乗るという(笑)
重いっちゅうねん😂
トイレに行きたかったのでそろ〜っと下ろしたらそのままウトウトし始めましたぐぅぐぅ




お布団の上のが暖かいもんだそうです(笑)