NissyのNEP限定ライブ・ビューイング | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


先週Nissyのファンクラブイベントがあったので大阪のフェスティバルホールまで行ってきました😊





もうすぐ始まるラブ
友達と行ったのですがものすごく緊張しました




スタバで腹ごしらえをして参加してきましたウインク
ライブビューイングは演出もさすがNissyという感じで映画館でのビューイングとはぜんっぜん違いましたラブ
座席数もスクリーンが見やすいように数を減らしてありました

ライビュー後はNissyと握手会❤️
目を真っ直ぐに見つめられてめちゃくちゃ緊張して手を握ったはずなのに感触が飛んじゃって😭
でも「Nissyのおかげで毎日がんばれています!」と伝えたら優しく「ありがとう」って言ってくれましたおねがい



帰りに寄り道したところからきれいな青空が見えたので思わずパシャリ📷




そうそう!最後に銀テープが飛んできたのですが私達の席までは届かず悲しい
と思っていたらスタッフさんが落ちたテープをたくさん拾ってくださって出口で取れなかった方のために配ってくれてましたおねがい
優しいスタッフさん❤️
たぶんNissyから取れなかった人達のために配ってあげてね❤️と言われていたのかもしれないです