いろいろなポっち | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️



この間私の布団についたポ子毛をコロコロで掃除していたらポっちがじ〜っと見つめてきて


オカン何してるん?

ポ子毛の掃除〜抜け毛がスゴイからね〜

またゴロゴロしてつけたるえー
いやいやつけなくてもいいから〜💦




こちらはわざわざテーブルの端っこにお座りするポっち

ふんふ〜ん❤️



こぼれそうなプニプニのお肉ラブ





こちらは先日の暑い日にテントにおこもりしてたのですが暑すぎてこぼれてきちゃったポっち笑い泣き


あっつ〜い☀





このお顔ずっと見てられるおねがい




まだまだ抜け毛が収穫できるポっち
この間もブラッシングのグローブに満タンこ3回採れました😁