ポっちの大ハッスル | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


先日帰省していた娘の布団を片付けようとすると…

オジャマ虫登場🤣


もうね普段押し入れに入れないから嬉しくて仕方ないようで

ヒャッハ〜爆笑爆笑爆笑爆笑
と言わんばかりに大興奮で上の段と下の段行ったり来たりかなり忙しそうでした🤣




こちらは寒そうにしてたので私の着る毛布で包まれたポッちさん飛び出すハート


でもなんか違うそうです魂が抜ける

コレじゃない





いつものピンクのベッドがいい
そうですガーン

この後ピンクのベッドに行っちゃいました笑い泣き




こちら今流行りなんですかね?
友達が勧めてくれたんですCICAマスク

付けてみるとスースーして気持ちよかったです❤️
これでお肌の調子がよくなると良いんですけどね〜おねがい