さむ~い叫び


デキる事なら冬眠して~ぇぐぅぐぅ 

これ切実な私の夢。。。(笑) ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


そんな、おバカな事を思いながら重~い腰を上げ

嫌々ながらも大掃除開始~!


あ~あ 常にヤッてりゃ~こんな苦労しないのに。。


って、これも毎年言ってる台詞

ホント学習能力の低~い私です(゚_゚i)


うわ~ぁ こんなモノが出て来たよ~


久々にブログアップしよ~!

ちょいと休憩(笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ガラクタの中から発~見サーチ


さてな~んだ??

若い子達は知らないでしょーね?






って。。。書いてあるや~ん(笑)

そうです!今は懐かしのポケベル


上は旦那、下は私が愛用していたモノです


当時ヴェルディーの大・大・大ファンだった私

ポケベルまで迷わずヴェルディーラブラブ




その頃は携帯なんてなかった時代


働くママたちの必需品でした



白衣のポケットには、いつもPベルと10円玉

携帯みたいに、着信音も変えられないから

あっちでピーピー!こっちでピーピー!

鳴れば公衆電話へまっしぐら~~DASH!

今じゃ考えられない状況ですネ





と、こんなモノまで出て来た~~













ヴェルディーノのスタンプカードと観戦チケットの切れ端(笑)


あ~懐かしい

あれっ?他のヤツは?写真もあったはず??

これしか残ってないんかな~?捨てたんやろか~?

探してみよ!



さ~て 気合を入れて、また2階へレッツラゴー!!

続きを頑張って来ますp(^-^)q