こんにちは。
集客コンサルタントの伴多洋美です。

 

Amazon Kindle57部門ランキング1位

 

私たち、13組14名それぞれの分野の専門家がブランディンングについての電子書籍を出版しました!Amazon Kindleで57部門ランキング1位をいただきました飛び出すハート

 

お礼と共に、今回の取り組みの感想をお伝えします!

 

 

 

 

 

夢から目標へ

 

ブランディングについて「みんなで一冊作ろう!」「Amazon50部門ランキング1位を目指そう!」とお話をいただいた時は、まさか私が電子書籍を出すなんって?そして、そんなランキングを狙うなんって?って!!と、夢のまた夢のように思いました。

 

 

文章書くのが苦手な私にできるはずがない・・・と思いましたが、期日が決まってしまったらあとはやるしかない😅

 

 

そう、夢は叶うか叶わないかわからない。でも、言ったり書いたりすることで言語化されて明確になり、それは目標となって・・・その目標を達成するために行動をすればたいていの夢は叶ってしまうんですよね🌈

 

 

そんなことを再認識した挑戦となりました。

 

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、高田馬場など都内6ヶ所のビジョン広告にも!

 

 

こちらがその時の写真です👇🏻
 

 

 

こちらはビジョン広告に流れた動画の一部👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

目の前で見られなかったのが残念ですが、一生に1度あるかないかの経験が出来ました。

 

 

学んだことは諦めないこと

 

今回も学んだことは・・・

 

諦めないことでした。

 

 

実は、7日から無料ダウンロードキャンペーンが始まりましたが、スムーズに行かないこともいくつかありました。

 

 

今でこそ57部門ランキング1位!!って喜んでますが、初日からダウンロードのシステムエラーや、特典をお渡しする導線が複雑だったり・・・、徹夜の日も何度かありました。

 

 

その事で、ランキングがどうなるのか?というよりも、せっかくダウンロードして頂いた方に読みやすいフォームで届くよう、早く直らなければ💦と心配がありました。

 

 

私だけではなくてメンバー全員がそうだったと思います。

 

 

システム復旧は思ったより日数がかかりました。

でも、特に復旧してからは、みんなでライブをしたり、ご案内をしたり告知を頑張りました。

 

 

メンバーそれぞれが思うブランディングについて書かれた一冊が、より多くの方に届来ますように🌈

 

 

私たちはライターではないけれど、自分の言葉で自分の思いで書きました。

 

 

 

ブランディングについて再認識できる部分、新しい気づきの部分、ご本人の経験も書かれてて具体的でわかりやすい本ですので、もしよろしければ下のリンクから是非サイトを見て、いいなって思ったらご購入ください✨
 

 



 

 


 

こちらから👇🏻

アマゾンサイトはこちらをクリック

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

今まで文章書くのが苦手で放置してたブログですが、少し整えて行こうと思います。

 

 

集客やブランディング、そして、私自身のこともアップしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします🌈

 

 

 


【新設】LINE公式アカウント

(近日リニューアルオープン)

友だち追加  

プレオープンにつき
ご登録三大特典ご用意しています🎁
合言葉<アメブロ>とご入力ください

🎁1『個人起業家のSNSブランディングについて』対談
🎁2『夢を叶える3つのポイント』
🎁3 秘密のプレゼント