こんにちは!

 

集客コンサルタントの伴多洋美です!
オンラインで起業したい方オンライン起業している方に向けて、

 

集客の仕組み導線そして売上につながる講座の作り方をお伝えるオンライン起業塾、伴多塾を主宰しています。

 



 イベントも無事終わり、一日が終わるところで、只今めちゃくちゃ眠気と戦ってます😆😪😴💤



しかし!ブログ21days参加中。

締切時間までに間に合うよう頑張って書きまーす!

ほんの少しだけお付き合い下さい😊



約1ヶ月休みなく頑張ってきましたが、本日は待ちに待った休暇。



今日はお天気も良かったので、庭の手入れをしてきました。



そしたら、裏庭にひっそりこんな子🍓

綺麗な色でツヤツヤしてます😍





誰も見つけてくれないようなところで🍓

綺麗なピカピカいちこちゃん。



これ見て思ったんです。

誰もが持っているけど、自分ではなかなかわからない自分の強み。



強みだから無意識でできちゃう。。

だから気づかないんですよね。



自分ではなかなか見つけられない。

でも、見つけてもらう事で水を得た魚のように輝き出す✨



今回のイベント準備の間にも、自分では気づかないすばらしい強みを使いまくって輝いてた方がいました。



そこから新しい商品が産まれました🌈

お仲間からも「すごい!」「助かりました✨」とメッセージたくさんあり、本人も楽しかったと言ってました。



自分の強みを見つけ、自分らしく生き生きと✨

そして目の前の方に喜ばれるオンライン講座作ります✨✨✨



これからが楽しみですね🤩🤩🤩



 では、今夜はこれでおやすみなさい😊

 

 

友だち追加
 

  今後のスケジュール

 

6月23日(木)20:00~22:30 
大盛況で終了🌈
ありがとうございました。
未来創造フェイスティバル


人気の講座
今更聞けないけどめちゃくちゃ大事なFacebook基本のキ
ただいま全席満席終了につき日程調整中