こんにちは!

 

集客コンサルタントの伴多洋美です!
オンラインで起業したい方オンライン起業している方に向けて、

 

集客の仕組み導線そして売上につながる講座の作り方をお伝えるオンライン起業塾、伴多塾を主宰しています。

 

 

 

昨年北海道に引越して、お陰様で連日忙しく暮らしていますが爆  笑

 

 

ようやく気になっていた庭に着手することができましたラブ

 

 

ずっと無人だった家の裏庭は雑草がボウボウガーン

 

 

 

 

 

まずはここからお手入れです。

 

 

札幌の業者さんと東京の友人、Home&Gardenプロデュースの金箱ひさこさんにプロデュースしていただきながら、大大改造です!

 

 

 

 

 

まずは、雑草を抜き(なんと13袋分!)次に、北海道で一番広いお花屋さんで35株お花を買ってきました。
巨大な園芸店!花のとびつか

 

 

 

 

 

1000坪のハウスの中にお花がいっぱい🌸🌸🌸

選びたい放題ですラブ



庭にお友達が集まり、ハーブガーデンパーテイーをしたり、ジンギスカンをしたり、北海道の美味しい食材でBBQをするのが夢です爆笑

 

 

東京からの友達が来ても札幌観光しながら我が家でワーケーションしていただけるスペースが作れたらいいな〜なんって思っています。

 

 

さてどうなるのか?時間がかかってもコツコツやっていきたいなって思っているので、見守っていてくださいねニコニコ

 

 

きっとやれる!できる!大丈夫爆  笑
オンラインの起業塾をしながら、次の夢に向けて楽しみます🌈

 

 

 

やれる!できる!大丈夫!未来創造フェスティバル

 

23名の専門家が各ブースでお待ちしております!
詳細は画像をクリックするとみられます。

 

未来に向かってやれる!できる!大丈夫!
 

 

 

連続ライブ第二弾中です💖

明日は美BODYスタイリストの三浦しづえさんをゲストにお招きしています。

お時間のある方是非聞きにきてくださいね。
三浦しづえさんのInstagramは右差しこちら
ライブは伴多洋美のFacebookにて

こちら

 



 

 

伴多洋美のLINE公式からも集客に関する情報や勉強会の最新情報を配信します💓
是非ご登録ください!

 

友だち追加
 

  今後のスケジュール

 

6月23日(木)20:00~22:30
未来創造フェイスティバル


人気の講座
今更聞けないけどめちゃくちゃ大事なFacebook基本のキ
ただいま全席満席終了につき日程調整中