こんにちは!

 

集客コンサルタントの伴多洋美です!
オンラインで起業したい方オンライン起業している方に向けて、

 

集客の仕組み導線そして売上につながる講座の作り方をお伝えるオンライン起業塾、伴多塾を主宰しています。

 

 

 

6月11日、赤間塾の目標達成お祝い会があり東京に行ってきました。

 

 

 

久しぶりのリアル💖

波動の高い仲間たちと会えてさらに波動が上がりました爆  笑



ハッピーを引き寄せる人たちの共通点​!

 

 

・明るい

・楽しい

・ピンチなこともチャンス・プラスに変えていく

・結論から考える

  ​

  ​

みんなと話をしていると、とにかく明るくて楽しくて、そして、次のことを考えている。

みんなと会ってエネルギー充電してきました✨

 

 

​起業準備中、なかなか思うように進めず悔しい思いをしたこと、進めなくて起業を諦めようかと思ったこと、いろいろ思い出しながら、お祝い会の仲間たちと楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

そして、ここは以前成功者のお祝い会をしていた思い出の場所。

諦めないでやってきて、今みんなとこうして一緒に笑っていられる喜びを噛み締めながら、初心を忘れないようにいたいと思います。

 

私のことを信じてついてきてくれてる塾生さんたちのためにも🌈

 

 

お祝い会を企画してくださった赤間先生、ありがとうございました。

 


みなさん、ハードな仕事やオンラインイベント目白押しで寝ないで仕事している人たちなのに、疲れた顔ひとつしないで波動の高い素晴らしい仲間です。

 


 

 

 

 

 

 

私も6月23日オンラインイベント企画中

 

やれる!できる!大丈夫!未来創造フェスティバル

 

23名の専門家が各ブースでお待ちしております!
詳細は画像をクリックするとみられます。

 

未来に向かってやれる!できる!大丈夫!
 

 

 

連続ライブ第二弾中です💖

 

お時間のある方是非聞きにきてくださいね。
ライブは伴多洋美のFacebookにて

こちら

 



 

 

伴多洋美のLINE公式からも集客に関する情報や勉強会の最新情報を配信します💓
是非ご登録ください!

 

友だち追加
 

  今後のスケジュール

 

6月23日(木)20:00~22:30
未来創造フェイスティバル


人気の講座
今更聞けないけどめちゃくちゃ大事なFacebook基本のキ
ただいま全席満席終了につき日程調整中