こんにちは!

 

集客コンサルタントの伴多洋美です!
オンラインで起業したい方オンライン起業している方に向けて、

 

集客の仕組み導線そして売上につながる講座の作り方をお伝えるオンライン起業塾、伴多塾を主宰しています。

 

 

 

私たちは今、6月23日(木)にあるオンラインイベント、

 

やれる!できる!大丈夫!未来創造フェスティバル

 

の準備をしています。

 

 

それに向けての受講生さんたちの頑張りや応援がめちゃくちゃすごいんです虹

みんな初めてのオンラインイベントなのに、想像以上の行動力ですごい結果が出ています。

 

 

 

スローガンは「やれる!できる!大丈夫!」

 

 

今回のオンラインイベントは、未来に向けて、出展者も参加者もみんなでチャレンジ!!
と言うことで、スローガンは「やれる!できる!大丈夫!」にしましたラブ
 

 

出展者は、これまでリアルでお仕事をしてきて、初めてオンラインイベントに参加される方、新たにオンラインの商品を作って参加される方様々。


初めてのことはドキドキすると思うのですが、みなさんとっても楽しそうです!

 

 

それは、きっとやれる!できる!大丈夫!マインド

 

 

出展者も参加者もそれを一緒に感じられたらいいなと思ってこのイベントを企画しました。

 

 

 

相互応援は1+1ではない

 

みんなで助け合って、わからないことや慣れないことがあったら声を掛け合って練習会を開いたり、相互にライブ紹介で応援したり、まるで学生の頃に向かって学園祭の準備をしているような・・・そんな気持ちになります。

 

 

今までリアルでお仕事されてきたその道のプロの先生たちですが、初めてのオンラインはドキドキしますよね。

 

 

なのに、みんななんだか楽しそう!

そして、すごい勢いで高エネルギーですアップ

 

 

オンライン集客は初めてという人もいるるなかはそ、たった9時間で200 人集客🚀
これには私もびっくり🤣

 

 

今は600人を超えたところで、最終日まで何名集まるのか楽しみです💖

 

 

そんな取り組みをしている中、今日、塾生さんからの嬉しいメッセージをいただきました🌈

 

〜受講生さんからのメッセージ〜

今回の事でまた、一つ何かに挑戦できるようになりました。
みんながLIVEや特典やクロージングに一直線に進んでいて、すごいな!って思いました。

最初であった頃とは違い、みんなが輝いて取り組んでいる姿に、感動しています。


それも伴多先生の「みんなにチャンスを」という想いと行動が本当にすごいと、日々フェスを通して感じます。。。


 

起業って一人じゃないんですよね。
温かく楽しい仲間がいて、真剣に進んでいける環境がある。

そんな仲間、増やしませんか?

 



伴多洋美のLINE公式はこちらです💓

 

友だち追加
 

  今後のスケジュール

 

6月23日(木)20:00~22:30
未来創造フェイスティバル


人気の講座
今更聞けないけどめちゃくちゃ大事なFacebook基本のキ
ただいま全席満席終了につき日程調整中