集客コンサルタントの伴多洋美です!
オンラインで起業したい方、起業している方に向けて、集客の仕組みと導線そして売上につながる講座の作り方をお伝えしています。

 

 

今日はライブ告知だけさせていただきます🌈
6月23日(木)にあるオンラインイベントのご紹介ライブの案内です。



明日16日は

朝9:00より
みらい安心ゆいごん白書認定講師の嶋田いちこさんより、ゆいごん白書の大切さを伺います。

大切な家族のため準備しておくと良いことってたくさんあって、意外と知らないことが多いんですよね。

これを知って準備しておくだけで全然違うと感じました!

 

 

 

そして、

19:30より

福祉コーディネーターの中山希代子さんより、コミュニケーションが未来を作るというタイトルでコミュニケーションがうまくなる秘訣を伺います。

 

 

配信は伴多洋美のFacebook個人ページ (←ここをクリック)
是非聞きにきてくださいね。

 

 


ご興味のある方はLINE公式からもご案内しております💓
是非見にきてくださいね🌈

 

友だち追加

  今後のスケジュール

 

6月23日(木)20:00~22:30
未来創造フェイスティバル


人気の講座
今更聞けないけどめちゃくちゃ大事なFacebook基本のキ
ただいま全席満席終了につき日程調整中