こんにちは!

集客コンサルタントの伴多洋美です!
オンラインで起業したい方、起業している方に向けて、集客の仕組みと導線そして売上につながる講座の作り方をお伝えしています。

 

 

13日は、猛烈に忙しかった東京出張から札幌に戻り、すぐに伴多塾の講義。

​朝も7時から受講生さんたちへメッセージを返したりと・・・めちゃくちゃ忙しいけれど毎日充実してて楽しいラブ

 

 

きっと、生き生き楽しそうに活動している受講生さんや、助け合っている受講生さんたち、そして高い波動の人たちと時間を共にしているからなんだろうな🍀と思います。

 

 

 

今回の出張では3日の間にリアルで【42名】の方に会ってきました​✨✨

そんな私のことを、周りの起業仲間たちは起業戦士?ハンダムと呼びます爆  笑

 

 


そして、心地よい疲れと楽しかった思い出を胸に空港へ・・・そしたらガンダムにも会えました。​

ファンでもないし、詳しくもないけれど・・・​なんだか親近感があって爆  笑

 

 

立ち上がーれ!舞い上がーれ​!

と言うことで、最後にガンダムとツーショットを撮って、舞い上がって参りました(笑)

 

 

今日の札幌は、快晴!

結構気温差が大きくて寒かったです。

 

 

 

数年前まで、いつかはパソコン一台でどこでも仕事ができたら良いな〜と思っていたけれど、なかなか苦労が多かった。

でも、今は全国に受講生さんがいて、パソコンと小さなスーツケースであちこち飛び回っています。

夢は叶うものですね。

 

 

今はみんなの夢を叶えるお仕事をしています。

 

 

そんな私に興味のある方、オンラインで売れる消費を作りたい、オンライン集客ができるようになりたいと思う方は、是非6月23日のイベントに遊びにきてくださいね!

または

LINE公式にてニコニコ


伴多洋美のLINE公式はこちらです💓

 

友だち追加

  今後のスケジュール

 

6月23日(木)20:00~22:30
未来創造フェイスティバル


人気の講座
今更聞けないけどめちゃくちゃ大事なFacebook基本のキ
ただいま全席満席終了につき日程調整中